スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『怪異ったー』無料頒布に切り替えました。

うおおお、指摘されるまで忘れてたという体たらく。
大変申し訳ございません。

噂の怪異TRPG『怪異ったー』、無料頒布しております。
こちらからどうぞ。

この場をお借りしまして、怪異ったーの雑なあそびかた。

1)てきとーに怪異シートを回し、怪異ったーログを書いてもらう。
2)怪異ったーログの気にになるところに、怖いね!ボタンをチェック。
3)プレイヤーが怪異ったーログから1つ選び、シーンを始めたいと宣言。
4)シーンを演出。
5)1にもどる。
6)そのうち邂逅シーンが起こり、怪異レポートが埋まることで、怪異の詳細が徐々に明らかに。
7)1にもどる。
8)怪異レポートが埋まったら結末シーンへ。
9)全員死ぬ。

9はお好みで。ではよい怪異を!
スポンサーサイト

噂の怪異TRPG『怪異ったー』頒布開始。

ゲームマーケット2014秋お疲れ様でした!
お買い上げ下さった皆様、覗きに来て下さった皆様、情報拡散して下さった皆様、本当にありがとうございました。
大変良い経験になりました。
次はもっとがんばるぜ!

さて。
ゲムマにギリギリ間に合ったTRPG『怪異ったー』でございます。
オカルトSNSを中心に迫る怪異の脅威! 噂を追い、正体を探れ!
ちょいナラティブ系(みんなで話し合っていろいろ決める)でもあります。
印刷物は条件付きで再配布OK!
詳しい内容は公式でね! 頒布価格200円+手数料。

次はどうしましょうねえ。
来年の今頃…と思っていたのですが、もう少し早まるかもです。
それではまた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。