

残念なお知らせ

弊サークル「森のとげ鉄球屋さん。」は、ゲームマーケット2015秋への出展を辞退いたしました。

理由は代表の個人的事情であり、ゲームマーケット様に起因するものではございません。

作品『誰がために猫は鳴く』につきましては、何らかの形にしたいとは思っております。
またゲームマーケットをはじめとする創作ゲームイベントへの参加も、機会を伺いたいと思います。

ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ゲームマーケット2015秋、出展予定!

まあ選考通ればですけど。
お久しぶり、とげ鉄球さんですよ。
誰がために猫は鳴く:web用キービジュアル400x300
只今おおわらわで製作中の新作TRPG『誰がために猫は鳴く』のキービジュアル的なアレです。
邪武丸著「化け猫システム」を題材にした、好きとかどうとか言うTRPGになるよてい。
おんなのことおとこのこと猫になれます。

ゲムマにブース出せたら、これを引っ提げて参戦予定!
待て次号。次号?

化け猫システムがピンチです!

…昔、『トライアングル・サービスがピンチです!』ていうのがありましてな。

まあそれはともかく。
ゲームマーケット2015秋に向けてTRPGを1つ制作していたのですが、諸事情により一旦凍結します。
ゲムマ秋には、急遽、こちらの企画で臨みたいと思います。

誰がために猫は鳴く
~化け猫システム with える・えるシスター TRPG~


あなたの「好き」を応援するRPG。的な。

とりあえず宣言だけ。いいものになるよう、精一杯がんばります。
そして、届けこの想い!(いろんな方面に
