スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち読み版を復帰しました。

shoukai003.jpg

まいど。

拙作『える・えるシスターTRPG』につきまして、立ち読み版を復帰いたしました。
もし気に入ってくれたら、ぜひお求めくださいね♥(俺がかわいく言っても

公式サイトには、画像素材やキャラクターシート(未記入)などもご用意しております。
そちらもどうぞご活用くださいませ。
スポンサーサイト

『える・えるシスターTRPG』ご紹介。

過去作、というほどでもまだないのですが。
昨年のゲームマーケット秋に出展した、当サークルのデビュー作『える・えるシスターTRPG』をご紹介します。
詳細はこちら。

同名のコミックをTRPGにした本作、お嬢様女子高生になって百合百合しくもかしましい毎日を送るゲームになっております。
実は電子書籍版を販売しておりますので、よろしければ。
いえ無理にとは、そんな。

原作をご存知の方はお分かりかと思いますが、なぜこの作品を? と疑問に持たれる方もおられるのでは。
なぜか。
ひとえに『愛』です。
それ以外にはございません。
ええもう。
愛ゆえに無理を通してしまった、記念すべき一作でございます。

今立ち読み版が動作しませんが、そのあたりはそのうち。
それでは。

はじめまして。

新潟県の創作テーブルゲームサークル『森のとげ鉄球屋さん。』代表の「とげ鉄球さん。」と申します。
「。」までが名前です。
呼ぶ時は「とげてつさん」などと呼んで頂ければ幸いです。
どうぞよろしく。

こちらでは、当サークルのお知らせ等告知を行います。

差し当たっては11月のゲームマーケット秋に、なにか出展できるといいのですが、まだ未知数でして。
どうなるんだろーと他人事のように思いながら日々を過ごしております。
まあ、あまり期待せずお待ち頂ければ、と。

更新は不定期の予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。