スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【える・えるシスターTRPG】電子版を(地味に)改定しました。

まいどどうも。
『える・えるシスターTRPG』の更新情報です。

電子書籍版をちょこっとだけ改定しました。
ページの飛び先にリンクを設置。ちょこっとだけ遊びやすく!

なお、電子書籍版は一度ダウンロードしたものは、改定後でも改めてダウンロードできます。
ameroad.netのマイページよりどうぞ。

公式サイト「コラム的な何か」ページを追加。
あの人気ゲームでも言われていた問題に、ふんにゃり切り掛かります。ふんにゃり。

それではまた。
スポンサーサイト

【える・えるシスターTRPG】ココロマップ。

まだ6月なのに暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
この時期は、裏山に芽吹いたとげ鉄球の害虫駆除に追われています。
うそですけど。

cocoromap.jpg
こちら『ココロマップ』と申しまして、拙作『える・えるシスターTRPG』における、ひとつの大きなポイントになっております。

まあ、マップなんですが、これは各プレイヤーキャラ同士の心の距離をあらわすもの。
意中の人とお近づきになることを目的に、あれやこれやして遊ぶのが本作の特徴です。

他にもキャラの原動力となる『ハート』や、人のお邪魔をする『ブロック』を置き、いっしょくたに管理するのがココロマップでございます。

さて。
こちら、見ての通り紙のシートとコマとチットです。
これオンラインで遊ぶ時とかどうすんだ、と言う方もおられるかも知れません。
公式サイトでは、オンラインセッション用の各種画像素材などもご用意してございます。
お暇な時にでも。

【える・えるシスターTRPG】お試し版をリリースしました。

otameshi.png
本日6月8日は、『える・えるシスターTRPG』電子書籍版の発売から、ちょうど7ヶ月になります!

…言うほど記念日っぽくなかった。

まあその日付は完全にたまたまなんですが、これまで頒布していた『立ち読み版』に、セッションをそこそこサポートするプレイサマリーを追加して、『お試し版』として本日再リリースいたしました。

未プレイでも雰囲気くらいはつかめるかもしれない『お試し版』、ちょっと暇な時にでものぞいてみてくださいませ。
それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。