

ゲームマーケット2014秋出展情報

どうもこんばんわ。
アナログゲーム制作サークル『森のとげ鉄球屋さん。』です。
おかげさまでゲームマーケット2014秋への出展が決まりました。
今回は出展するゲームをおひろめ。

『ジェスチャー★コマンド!』
ラインディフェンスwithジェスチャー、なカードゲーム。
ジェスチャーコマンド001ジェスチャーコマンド002
砦に迫り来る敵軍をジェスチャーで守りきれ!
↑こんな感じのカードでばりばり撃ったり撃たれたりします。

…うん、ジェスチャーがどこに出てくるのかって話ですよね。わかるわかる。

正体不明の敵軍が進軍中!
観測手、敵の正体を観測せよ!
観測したらすみやかにジェスチャーで砲手に伝えるのだ!
砲手はジェスチャーで得た情報をもとに、的確に攻撃せよ!

こんな流れ。
なんでこうなったんだろうね。

公式サイトやゲムマブログへの投稿はまだ準備中。
もう少しお待ちくだされ。

あと今がんばってますがもう一つ出展できるものがあるかも。ないかも。
こちらも続報をお待ちくだされば。

残り1ヶ月ちょい、がんばります。
それではまた。
