

2401、書店委託はじまりました!

トゥルーステリングTRPG『2401』ルールブック、こかげ書店様にてお買い求めいただけるようになりました!

▼商品ページはこちらから
http://shop.cokage.net/trpg2401.html

2401は今後も展開を続けてまいります。
どうぞよろしく。

ブランクシート

トゥルーステリングTRPG『2401』ブランクシートを公開しました。
全てB5、PDF形式です。
↓こちら(無料コンテンツ)からどうぞー。
http://ux.getuploader.com/togetetu/

【シナリオ】Q,青いサンタクロース

青いサンタクロースって知ってる?

クリスマスはいろんなとこでイベントやるじゃない。
そこに乱入しては、プレゼントを配る人がいるんだって。
去年うちのサークルにも来たよ。そう、パーティー。
私もケーキもらったよ。うまかった。

でもね。
あとから確認したんだけど、誰も呼んでないって。
そしたらなんか気味悪くなっちゃってさあ。
ケーキ食べちゃったけど大丈夫かなあ、とか。
まあなんともなかったから、よかったけど。

なんかね、その青いサンタに会ったって人が、ちょいちょいいるみたいで。
ちょっと噂になったんだよね。
新聞にも載ったりしてさ。
どこのイベントでも呼んだりしてなかったみたいで、正体はわからずじまい。

今年もパーティーやるけど、また来るかなあ。

--

昨年。
クリスマスの時期に集団殺人事件が発生した。
場所は市内のカラオケ店。
被害者は同じ大学の学生ら、男女6名。
室内は被害者の血液に塗れた、惨憺たる状態であったという。

付近で度々「青色のサンタクロース姿の人物」の目撃証言があったが、警察はその行方を掴むことが出来なかった。

--

青いサンタクロースが訪れるクリスマスが、今年もやってくる。

たんけんぼくの事件(1)三鈎南公園拳銃殺人

ゲームマーケット2016秋にて頒布しました、トゥルーステリングTRPG『2401』。
正直どう遊べばいいかわからない! という声がありそうですので、ひとつ簡易リプレイ的ななにかを公開します。
たんけんぼくの事件(ヤマ)!

たんけんぼくの事件01

今回のたんけんぼくの事件は、ルールブックに記載の「三鈎南公園拳銃殺人」より。
ネタバレを見ても実プレイに1ミリも影響を及ぼさないのは、2401のいいところですね!(
こんな感じであそぶよ、というお手本にしていただきたく。

ゲームマーケット2016秋、お疲れ様でございました。

東8ホール、R21ブースという僻地も僻地にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

トゥルーステリングTRPG『2401』、今後のことも考えておりますので、ご愛顧いただければ幸いです。どうぞよろしく。
