スポンサーサイト


たんけんぼくの事件(1)三鈎南公園拳銃殺人

ゲームマーケット2016秋にて頒布しました、トゥルーステリングTRPG『2401』。
正直どう遊べばいいかわからない! という声がありそうですので、ひとつ簡易リプレイ的ななにかを公開します。
たんけんぼくの事件(ヤマ)!

たんけんぼくの事件01

今回のたんけんぼくの事件は、ルールブックに記載の「三鈎南公園拳銃殺人」より。
ネタバレを見ても実プレイに1ミリも影響を及ぼさないのは、2401のいいところですね!(
こんな感じであそぶよ、というお手本にしていただきたく。
関連記事
スポンサーサイト
