スポンサーサイト


ゲームマーケット2014秋、申し込みました。

当サークルのデビューはゲームマーケット2013秋での出展になります。
わたくし、その場にはスーツで参加していたのですが。
実はあの時、ズボンの尻が破けていました。
いらない恥をさらしつつどうもこんにちわ、とげ鉄球さんです。

さて、表題のとおり、今年もゲームマーケットに申し込みをいたしました。
(抽選を通れば)ゲームマーケット2014秋にて皆様にお会いできるかと思います。

今回はカードゲームで皆様のご機嫌を伺います。
しかもミリタリー系!
下地もろくにないのに大丈夫か!

…だいじょうぶ、なんとかします。
お知らせできる段階になりましたら、また改めて。

ヘンなゲームなら任せとけ!
…と、胸を張って言えるようになりたい、とげ鉄球さんでした。また。
関連記事
スポンサーサイト
